自由 気ままに・・・

アクセスカウンタ

help RSS 苫小牧往復で終わった1日

<<   作成日時 : 2008/10/19 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のコンディション


苫小牧方面がいいとのことで仕事が終わってすぐ直行



眠い



ねむい


江別市内の信号で止まると こんなものを発見
画像

ご丁寧に「写真は御自由に」とあった

はっきり言って不気味 何のためにこんなことしてるの?




これを機に、道中の ”こんなもの発見”をレポート


江別から北広島に向かう途中 またまた発見!

画像


とある倉庫の入り口に”巨大かぼちゃ”

大きさは80cmくらい
画像


この先の農家で目と口を切り取った まさに”ハロウイン”版があった (撮り忘れ)


またまた発見
画像
画像
画像

大きな庭に 多分海の漁で使う「浮き」を使った 『交通安全』のPR

ドラえもん?ドラミちゃん?アンパンマン?ドキンちゃん?猫?ミッキー?
ちょっとやりすぎ感が・・・・






苫小牧 弁天浜?に到着するも風2mほど

昼には吹くか?でも俺一人



そこにN弟さん登場

やはり石狩の南東を嫌ってここまで遠征


しかし1時を過ぎても5mほどで海面ドフラット

2人はあきらめて帰ることにした





道路工事現場で見る普通の単管バリケードはこれ
画像


でも最近のやつはこれ
画像画像

















お猿さんにカエル君です

このほかに”ひまわり”バージョンがどこかにあった

ちょっといいかも



高速での道中 エンジンからバラバラと異音が・・・


やばっ


ハザードを出し左へ





ベルトがちぎれかけてた


やばいです


でもエアコンかパワステのやつの様

カッターにて切り捨ててやった!
残骸
画像

また金がかかる



石狩に到着するも 南東10mほどの風


IKB(石狩カイトボーダーズ)は居らず 俺も今日はあきらめることにする


こんな日があってもいいがシーズンはあと1ヶ月


まだまだ乗りたいね!









実は先週も苫小牧にやってきていた

ヤフオクでタイヤを落としたから取りに

4本で800円 4本で800円
画像


なにせ今までこんなタイヤだったから・・・
画像

”糸”が見えてる!もうちょっとでバースト寸前でした

交換は知り合いのスタンドでお手伝いしながら即効交換

まだ2シーズンは乗れそう

支笏湖へ向かう途中綺麗な風景を収めておきました
画像

秋だなや



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その時間厚真にてKOIさん、KATUとライド中でした。   
隣り合っているのに弁天2m、厚真8m! よくあることです。

N兄
2008/10/20 06:40
そうだったんですか。でも早く切り上げたとか。今日の石狩、北西で常にアンダー。小1時間ほどで終了です。明日に期待!
ひげ
2008/10/20 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
苫小牧往復で終わった1日 自由 気ままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]