自由 気ままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌市民大会 チャリレースだよ

<<   作成日時 : 2015/09/28 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/27 自転車今季最終戦

【札幌市民大会】がモエレ沼公園特設コースで

今回の作戦は・・・

S3クラスでトップゴール

市長杯は1周目トップ通過

この2点



S3 8周回

画像


5周目までは御覧のような余裕?のトップ集団維持

しかし、6周目の激坂手前で位置取りに失敗ズルズル後退

それでこんな有様

画像


19位ゴール 13.5ポイントゲットでS3残留決定

相変わらずコーナーがへたっぴなS3連中

これ見よがしにコーナーでは人一倍速いスピードでクリアしてやったが

結局は最後まで脚が持たな不甲斐ない走りでした


市長杯

1周番長の名に懸けて臨んだレース

招集したあたりからポツポツと雨が

雨雲レーダー通りの時間で降ってきやがった

スタートに並んだ5分前本降りに

3分前のコール

大会役員も機転を利かせ、いきなり「30秒前です!」と

慌ただしく皆カッパなどを脱ぎ脱ぎしながら

スタート!

自分の前がスタートにもたついている間僅か2,3秒で1列目の連中が行ってしまう

1コーナーまで車間をすり抜け前へ出るが

1コーナーまでに14,5番までしか上がれず

隊列は1列棒状

その後もなかなか前へ行けずに激坂へ

この時点で1周目トップ通過のプランは無くなった…

最終5周目では

雹が降ってるのでは?と思うくらいの大粒の土砂降りに

その時の画像がこれ

画像


で、ゴールしたら晴れた

レース中だけ降るなんていったい・・・

このレースはエキジビション的なものなので1位以外は順位なし




この1年全7レース

ツールのTTがちょっと良かったくらいでいつも通り

戦っている相手は20,30代の若い連中ばかり

50のオヤジに勝機はないのか

来年こそは…、と思いつつ泥だらけになったチャリをメンテしております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌市民大会 チャリレースだよ 自由 気ままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる